【認定校:アン料理教室のご紹介】

貴女の大切な人を、手料理でおもてなしのできる“素敵な女性”を目指します。「食」は生きるために必要というだけでなく、幸せで充実した人生を過ごす上でも、その大切さが改めてクローズアップされています。

アン料理教室は、「食」の基本をゆっくりと学べるレッスン内容を心がけております。また、各クラスすべて少人数制で行っておりますので、分からないことがあってもすぐそばにいる先生に教えてもらえるのでとっても安心です。

<講師プロフィール>
林 幸(はやし みゆき)
三重出身、名古屋在住。高校、大学と家政学を学び家庭科教員免許取得。さらに、調理師専門学校に通い、プロの料理について基本から学ぶ。卒業後、同校に在籍し指導者として勤務。2007年『アン料理教室』を立ち上げる。

「家庭で料理が作れる素敵な女性を育てる」をコンセプトに、自宅の小さな教室でありながら、今までに延べ15000人以上の指導をしている。同時にテレビ、雑誌などのメディアへの仕事も行う。また名古屋市の食育活動にも参加。現在はアン料理教室を主宰しながら、食・手料理の大切さを日本・海外に伝える為、「料理士」の育成と『日本料理士協会』の発展に努める。

<料理士資格取得講座の開催日時>
・平日の午前、および土曜日 ※ご希望の日程を伺い決定していきます。

<講座の開催場所>
・愛知県名古屋市東区東桜
※自宅教室のため、詳しい住所はご予約確定後にご連絡いたします。

 

講座のお申し込み