手料理のスペシャリストに

JCA(日本料理士協会:Japan Cooking Association)は、資格制度・講座を通して、手料理の素晴らしさを伝えるスペシャリストを育成します。
「料理士」資格は、あなたにとって大切な人の笑顔や健康を生み出す暖かみのある手料理を作れる人という証。
食育や手料理の素晴らしさを伝えていく想いと技術を認定する資格です。

料理士資格取得講座

手料理のスペシャリストの証。

「料理士」は、あなたにとって大切な人の笑顔や健康を生み出す暖かみのある手料理を作れる人という証。
手料理を作るだけでなく、食育や手料理の素晴らしさを伝えていく想いと技術を認定する資格です。

・暖かい手料理で大切な人を笑顔に、健康に
・あなたの大切な人を健康に
・あなたの美容や健康UP
・お料理上手なあなたに
・お店や教室にディプロマを

もっと詳細をみる

料理教室開業講座

ずっと愛されるあなたの料理教室。
料理教室を開業したいあなたへ、ずっと愛される料理教室を創造するため、カリキュラムを進めながら一緒にあなたの教室を作り上げて行きます。
JCAは、食の幸せを多くの人に伝え、自分も輝ける日々を送りたい人を支援します。
また、合格者は日本料理士協会の認定校として『料理士資格取得講座』を開講することができます。

・好きな「食」に囲まれ、素敵な生徒さまとキラキラした楽しい時間を過ごしたい
・貴方らしく自由なワークライフを送りたい
・好きな事で一生続けられる仕事がしたい
・たくさんの人達に、食の幸せを伝え、自分も輝ける日々を送りたい
・素敵な仲間と一緒に成長したい

   

もっと詳細をみる